応援コメント

2度目の着信」への応援コメント

  • FF内から失礼するゾ〜(謝罪)この作品面白スギィ!!!!

    霊k…じゃない、オカルト探偵ものですね、わかります。(違)
    アートや同人誌の時と同じく、ネタの密度が濃いですねぇ…!玄人の拘りを感じます!JKオカさんと49オカさんが備わり最強に見える。
    怪異オカ姉さんとの決戦なるか?

    地味に「伯方の」のリズムで「初依頼」を言える滑舌、中々にすごい。多分、初音ミクの消失も噛まずに歌い切れる。般若心経RTA全一待ったなし。強い。
    おじいちゃんと猫との両方とコンタクト取れる霊媒体質なのが遺言の理由か。謎(霊)が謎(霊媒)を呼ぶ。解決されたいので。

    なお作品のサビ…火粉さんの新都さんビンタを冷静に眺めるJKオカさんs。こ↑こ↓
    この作風でありながらネコだからヨツンヴァインにさせられないという有情。やさしい。

    とは言え、そういった作品の肝心なところを全て請け負ってくれた新都先生…貴方が今回のMVPだ!(座りしままに食うは火粉さん)
    次のご活躍(ダウジング)とかも楽しみにしてます!

    という事で初のトドノベル、僭越ながら拝読&深読みさせて頂きました。ありがとうございます!
    また、閲覧者の方には意味不明でカオスなコメントになりました事を謝罪させて頂きます。誠に失礼を致しました…!
    それではまた……