応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 地球最後の日への応援コメント

    おぉ、結構現実世界の人に名前が似ていてびっくりしました。

    思いのほかアッサリ地球が滅びましたね

    作者からの返信

    エイト様、読んで下さってありがとうございました。
    この責任はどこにあるんでしょう。電気代滞納した沢田教授なのか、この非常時に電気止めた東電か、それともエアコンのスイッチ入れたあの二人なのか……悩ましいところです。

  • 第1話 地球最後の日への応援コメント

    地球が滅びる寸前という、すごい緊迫感が、実在するあの人たちみたいなボケっぷりにかき消されていく。悲しくて可笑しくて笑っぱなしでした。

    作者からの返信

    来冬様、読んで下さってありがとうございました。
    あの人たちに対するちょっとした皮肉も込めているつもりなんですが、本当にこんな状況になったら笑ってはいられませんよね(笑)

  • 第1話 地球最後の日への応援コメント

    冷やしチャイナの…
    マナミちゃんですね(笑)

    作者からの返信

    今はちょうど総裁選で政治家に注目が集まっていますからね。

  • 第1話 地球最後の日への応援コメント

    岸部‼️あの人ですね‼️私は、拙作の中で2年前に退陣させましたが、やっと現実が追い付きました。笑笑
    今度は、ボチやデコ(操り人形)でないことを祈ります。
    いつも応援ありがとうございます‼️これからもよろしくお願いいたします‼️

    作者からの返信

    今度は石破さんがいいな~。今回が最後の挑戦らしいし。

  • 第1話 地球最後の日への応援コメント

    元の木阿弥、いや、ノー味噌とはこの事ですね〜
    オチで吹きました🤣

    作者からの返信

    こんな大事な時でも電気は止まるんですね。(いや、電気代払えよ)