貴女からの愛を必要としていない

雪花

第1話

 貴女からの愛を必要としていない、とあの人はおっしゃった。ぱちり、と時間を掛けて瞬きをする。夢ではないようだった。わたくしの家に婿入りする婚約者が、わたくしからの愛を必要としていない、とは。まことに不可思議なこと。殿方であれば、優秀であれば、許されると思ってしまったのであろうか。りん、と使用人を呼ぶベルを鳴らす。何を思い違いをしたのやら。わたくしは微笑む。わたくしも要らないわ。他のものに交換して頂戴。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

貴女からの愛を必要としていない 雪花 @Setuka_Sakuragi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る