『真実』

天川裕司

『真実』

『真実』(ワンストローク)

Capo3


E

今日は1日 天気も良くて 顔を洗って一新するが

E

どうも今日の俺は 気分が重く 人間不信だ

 D               E

 何かやりきれない 奴らの顔ばっかりが

 D              E

 ちらほら浮んで 消えてゆく ほらまた

E

クソったれの友情ゴッコに 愛想尽かせば 奈落の地獄

E

過去の俺に嫌気が差して もう繰り返しはゴメンだ

 D                    E

 真っ白なテープレコーダー ぐるぐる回して 録音

 D                  E

 街のノイズが大嫌いで 誰がギターなど売るか!

 A

※俺の周りの奴等は 俺とは違う

 A           E

 俺は周りの奴らとは 違うんだ

E

粗大ゴミを永久保存にしている 大国 日本

E

どうぞ美味しい所から 嘴突っ込んで持ってってくれ

 D                E

 こんな田舎な街など 心底 嫌ってやるさ

 D                   E

 たった1つの真実持って 「俺」が生まれた真実 (※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『真実』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ