応援コメント

知と能の獲得率向上委員会」への応援コメント

  • (目的を達成するための”上位目的”を配置することで)目的を手段にする考え、そして実際に達成するために習慣化して自己ルールを破らせないように生活に落とし込ませること。

    この二点は受験や資格勉強、果てはダイエットや筋トレにまで使える普遍的事項だな~と思って読ませていただきました。面白かったです!

    作者からの返信

    清貧相/seihinsou様

    素敵なコメントに、評価までありがとうございます。

    自分自身、これを意識し始めてから格段に習得能力が向上したので、少しでも多くの人に広まればいいな、と思い本作を執筆しました。

    向き不向きや好みは人それぞれあるとは思いますが、ほんの少しでも、清貧相/seihinsou様に何かしらの良い影響があればいいなぁ、と思います。

    加賀倉 創作