第2話どうする?

「俺はこれ夢かなーと思い義理の妹になった光さんの下着を触っている」


「俺は、下着を握っているとほわっと熱い何かか押し寄せてくる気配を感じる」


俺は自分のクローゼットの中にそっと直すそして天を仰ぐ


そしてベットにバタバタする「何かの嫌な予兆だろうか」


とモテないれき年齢の俺が思う「お兄ちゃん」ビックとして何だ光か


はいこれ「なにこれん?トレーニングウェアよ」


朝方6時じゃあ学校まで時間あるから少しジョギングにいこうよ


「分かったよ💦」と俺は思う俺達は、着替えてぶー何ここで着替えてんの光??


まあいいじゃんと私は、そうして、鍵をもって二人ででる!!


2人とも素人なので1時間でハァハァといいじゃあ帰ろうか!!



「と言い近くのコンビニに立ち寄りジュースを買って出る!!」


玄関に到着してエレベーターに乗り二人でキスをしながら5Fにでる


カメラはございませんと信じたい!!!


そして俺達はマンションの部屋に到着して 二人でシャワーを浴びた後


学校の制服に着替えてから家を出る!!


(カメラはあったがだいじょうぶか)


俺達は、学校へ登校中に手をつなぎながら登校して学校の玄関に到着した!!!


クラスメイトに挨拶をした後俺達は、それぞれの教室に向かい!!


教室の机に到着し鞄を置いてからホームルームの準備をしていると


俺は、光からメールを受け取り返してから俺達は、話す教室に先生が来て


今日も一日が始まろうとしていた・・・


「俺達は、放課後またあとでと言い」スマホを閉じると俺はいつ見ても担任の先生のすごい筋肉を見て思う」


「どうする?これはばれたらすごい何かが起こりそうだと思いながら」


机に伏せる・・・・


「俺は、こう思う今日もいい日がありそうだなと」


放課後になりなにもおこらなかったなあと思いながら


学校を出て、マンションに到着してマンションの玄関で義理の妹が待っていた・・・


「じゃあお兄ちゃん宿題が終わったら一緒にゲームしようよと言われ」


「分かったよと言い俺は思春期なのだがこれはかなりきつい」


「そのあとゲームをあいていると俺と光は少し休んで」


ご飯よーと呼ばれたのでじゃあいこうかといい「うん」「お兄ちゃん」


リビングで義理の母の翔子さんの料理を食べておいしいですと答えると


あらありがとう真君というそしてお父さんが帰ってきたので二人でそれぞれの部屋へ戻る!!!


「私は先にお風呂に入るねーといいお兄ちゃんに行った後」


お風呂に入るもう「入ってきなさいよと思いながらこういうギリギリの訓練もさせようかなー」と思った??

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る