応援コメント

異変」への応援コメント

  • 不思議な事件ですね。
    この先が楽しみです(*^^*)

    作者からの返信

    この作品も読んでくださり、ありがとうございます!

    楽しんでいただけて何よりです!

  • 篠崎 時博さま

    こんにちは。

    魚姐さんのところに来た依頼者は水越さん。強い因縁を感じます(笑)。
    なるほど、名前泥棒ってこういうことですか。この事件はなかなか手ごわそうです。誰が何の目的でどうやって盗んでいったのかな。

    作者からの返信

    名前のところ、気づきませんでした…(°_°)
    確かに魚ときて、水。確かに…。
    無意識に関係性を作り出してしまったかもしれません笑

    名前を盗むとなると、犯人の足取りがつかめにくいです。
    捕まえるのは、一筋縄ではいきませんね…!

    楽しんで頂けて何よりです☺️

  • うおおお……なんて不思議な……名前なんて誰が奪うんだろう……?

    作者からの返信

    なぜ、奪う必要があったのでしょうか…。

    奪われたほうはたまったもんじゃないですね。

    主人公たちと一緒に悩んでくれて嬉しいです!