第10話 「親友のあの子」

親友の桃果が行方不明になった。どうしてなの?桃果はいい子で優しくてっ、私の大切な、親友なのに。そういえば私達が初めて会ったのは、高校1年生の時だっけ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私達は同じクラスになって、たしか席も隣になったんだっけ?

「えっと、水無さん?だよね?」

「うんそうだけど、どうかした?」

初めて見た桃果は、人形みたいで、瞳は硝子の様に綺麗だった。

「あ、えっと。良かったら友達にならない?」

凄くドキドキしていた。こんな綺麗な子見た事無かった。しかもその子と友達になろうとしてるんだから。

「うん、良いよ!これから宜しくね!古守さん!」

嬉しかった、まさか桃果と友達になれるなんて思ってもみなかったから。

「蓮花でいいよ!桃果!」

「分かった!改めてよろしくね!蓮花ちゃん!」

風が吹く度揺れる綺麗な青い髪、ピンク色のリボン付きのヘアピン。蜂蜜みたいに綺麗な黄色の瞳。ずっと見ていたかった。でも、なんだろう、触ったら割れてしまうような、入り込めないような雰囲気だったんだ。だけど今は明るくて可愛い私の大切な親友!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

古河の次は、桃果。どうして?何が起きてるの?もしかして、古河が言ってた事が関係してるのかな?

「古守、俺、いつか消されるかもしれない。」

って言ってたんだ。もしかして、桃果の失踪と関係してるのかな?だとしたら、犯人を突き止めないと!だけどそれをしたら桃果が危険な目に遭うんじゃ?それだけは避けないと!他にも古河、何か言ってたっけ?手掛かりになるかも!あっそうだ!確かこんな事言ってたな!

「古守。水無、もしかしたらストーカーされてるかも知れないから見かけたら教えてくれ」

って、それってもしかして桃果にストーカーが居て、そいつが桃果を攫ったって事?もしかして古河を殺したのもそいつなんじゃ?今まで見かけた事も無かった。とりあえず犯人を突き止めて桃果を連れ戻さなきゃ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

甘い蜜苦い恋 羽音リネ @rine3987

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ