応援コメント

第3話 呑み屋で出会った方々」への応援コメント

  • え、私と同じおっちゃんじゃないのと変なところで驚愕してしまいました。

    ガツ刺し、いいなぁ
    ごま油の香りきかせたつけだれあたりでわしわし食べたいです

    作者からの返信

    はい。
    隠していたつもりは無いのですが、オバハンの酒呑みです。
    ガツ刺し美味しかったですよー
    お酒に合いますよね!

  • 酒呑みさんは、女性なのですか?

    人生は酒と同じ。

    目指す頂上は同じだが、短期決戦か、長期決戦か?

    ホッピー良いですね。
    この前、ホッピーはプリン体ゼロだから女性にもオススメだよ!と、言って皆んなで飲んで、ツマミはとんちゃんでした。
    とんちゃんには、プリン体豊富なのに何をしてんだか……。

    作者からの返信

    一応性別は女です。
    とっくにオバハンですが。

    ホッピー大好きですが、プリン体ないからオッケー! と、プリン体まみれのツマミ合わせちゃうのはあるあるですね。