応援コメント

第1話「作家の秘訣」」への応援コメント

  • はじめまして。
    西之園上実ともうします。

    これ、面白いですね。

    始めから最後まで禅問答みたいなやり取りが一本筋通ってされてますが。
    後半までくると、一つの答え、それも、言葉とはいえ、それが「ほお」という息継ぎのようなものからの真髄に迫る二人の会話は、圧巻でした。

    引き続き、拝読させていただきます。

    末尾になってしまいましたが、私の作品へのフォロー感謝します。

    作者からの返信

    はじめまして。
    嬉しいです。
    言葉遊びが好きで、それを発揮しようとしてました。

    ほお。と、ほっと一息。が掛かってるような掛かってないような・・・

    と、まぁなんだか。ダジャレ的な小細工なのですが。
    作家の秘訣だ!!!と豪語しちゃってる私で恐縮です。

    面白いと言っていただいて、
    ガッツポーズしてるので、
    今後はもっと、冒険しちゃうかもしれませんね笑