応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第6話 腹チラへの応援コメント

    一旦、集中力が切れたらシュートも中々入らなくなりますよね😆

    そして、良い所を見せようとすると、余計な力が入って、ダメになる。
    そんな、悪循環が😱

    作者からの返信

    おのれ、腹チラ(笑

    編集済
  • 第5話 甘い空気と卵焼きへの応援コメント

    依奈ちやん、なかなか凄い幼馴染ですね。
    凄く良い意味で、ですよ😁

    あと、少し天然気味の園川さんが、可愛いです👍

    作者からの返信

    少し天然っていうところが可愛いですよね😆

  • カフェデート、初っ端から飛ばしてますね。
    「あ〜ん」してもらったり、2人で写真撮ったり。
    写真撮る時のポーズ、なにも考えてないと何気にピースしてるかな、一時期はアロハ🤙ってしてた事あったかも😁


    あと、妹チャンの存在が、キーポイントな感じですね。
    良いと思います。って、何気に上目線ですいません😅

    作者からの返信

    これは絶対にお出かけではなくデートですね。

    よくわかってますねぇ。妹は物語を大きく動かす存在です。

  • お〜、連絡先聞いた次の日に、早速カフェでデートだと。
    う、うらやましい〜🥹

    作者からの返信

    元々、関わりがあったので展開は早めです。次は告白ですかね(笑

  • 第2話 最初のメッセージへの応援コメント

    仲の良い兄妹ですね。
    良い感じです😁

    作者からの返信

    良き良き😊

  • 第2話 最初のメッセージへの応援コメント

    新作ですね 楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    新作です。頑張ります。

  • 第1話 恋か憧れかへの応援コメント

    続きが待ち遠しいです😊

    作者からの返信

    ワクワク