応援コメント

(1)幼馴染=推し!?」への応援コメント

  • 「……えっ? 楽しみにしているから、スパチャ代わりだと思って受け取ってくれ?」
    「うーん……よし! そう言ってくれるなら、あたしも腹括ろうじゃないの!」

    この流れ好きです!
    何というか、スパチャ(と好意)にごり押しされて覚悟決まる女の子、可愛いです

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    ありがとうございます!
    本当は八割方そのつもりでいるけれど、やっぱり最後の一歩が踏み切れなくて……「君が言うなら」で覚悟完了できる。
    終電を言い訳にしないと誘い切れない乙女の葛藤理論、好きです。

  • これは……推しに直接お布施をするというのは……いや、界隈のことはさっぱりわからんからアリだな、うん

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    新感覚・ダイレクトスーパーチャット!!

    もっとも、配信者としてのどうこうとか、そういう界隈のことはほとんど触れないので、さっぱりわからなくても全然オッケーです。
    ただひたすら、いちゃいちゃいちゃいちゃするだけ。
    それでいいのです(悟りの境地)