Scene3 後輩と密着

//SE: 雨の音

//少し間を置いて

//SE: 扉が開く音


//怯えながら

「先輩、まだ授業中ですよ、なんで部室にいるんですか?」


//SE: 雷の音

「ひゃ!」


//震え声で

「う、うぅ〜」


「こうなると思ってたから、授業サボってここにいるって?」


//手を広げている先輩に抱きつく

//SE: 布が擦れる音

//距離: 右耳元 近く


//安心したように

「先輩に抱きしめられるの、安心します」


//背中をさすられながら

「やっぱり雷は怖いです」


//SE: 雷の音

「ひっ!」


//怯えながら

「大丈夫、大丈夫って。はい、分かってます。分かってはいますけど、怖いものは怖いんです」


//少し震え声で

「なんで怖いのかって?」


//少し間を置いて

//少し震え声で

「小さい頃から両親が共働きで、家ではずっと1人だったんです。寝る時、真っ暗で空は光るし、音は怖いしで。それからずっとトラウマなんです」


//頭を撫でられながら安心したように

「でも、今は安心です。というか、雷の日は先輩とあってから怖い日と言うより、その.............」


//距離: 耳元で囁くように

「一緒にいれるので」


//SE: 近い場所に雷が落ちる音

「ひうっ!?」


//消え入りそうな声で

「怖い」


「うん、うん、先輩がいるから大丈夫.........」


//少し間を置いて

//SE: 雨の音 ここまで


//距離: 右耳元で

「雨、止みましたね」


//弱々しく

「いつまで引っ付いてるのかって?すいません、もう少しだけ、こうさせてもらえませんか?」


//少し間を置いて

//弱々しく

「だいぶ落ち着きました。いつもすみません。迷惑ですよね」


//弱々しく

「迷惑じゃないですか?」


//驚くようにゆっくり

「...........迷惑じゃない?むしろ、役得?」


//少し安堵しながら

「ふふ、先輩らしいです」


//距離: 正面 近く

//からかうように

「先輩、赤くなってますよ?」


「そうゆうお前も赤くなってる?別にそんなことありません。見間違いじゃないですか?」


//距離: 左耳元

「先輩ってこうやって囁かれるの好きですよね?」


//からかうように

「ほら、ビクってなった。可愛い〜」


(耳元で囁かれる)

//囁き声で

「ひゃ、不意打ちは反則です」


「そ・れ・に、今日は私のターンです。先輩、大人しくしててくださいね」


//距離: 右耳元で

//からかうように

「さぁ、先輩、可愛い後輩に耳元で囁かれる気分はどうですか?」


//距離: 左耳元で

//からかうように

「嬉しいですか?ふふ、ビクって。反応で返事しないでください。可愛いですねぇ〜」


//優しく慈しむように

「先輩もたまには私に甘えてください。優しくして貰うだけなんていやですよ」


「私も甘やかしたいし、大事にしたいんです」


//からかうように

「先輩、耳元真っ赤ですよ。そんなに照れますか?いいですよ。もっと照れてください」


//距離: 左耳元

//吐息

「ふぅ〜…」


//煽るように

「ふふ、身体跳ねましたね。口ではそろそろやめろって言ってますけど〜ホントはもっとして欲しいんじゃないですか?」


//距離: 左耳元

//吐息

「ふぅ〜…」


//からかうように

「可愛いです」


//右耳に移動しながら

「次〜は〜」


//距離: 右耳元で

//からかうように

「こっちもやってあげます。恥ずかしくないのかって?.........逆に私が恥ずかしくないと思ってるんですか?」


//少し照れながら、からかうように

「先輩は普段私がどんな気持ちなのか1度理解すべきです。攻められる側の気持ち、いっぱい味わってくださいね♪」


//距離: 右耳元で

//吐息

「ふぅ〜…」


//からかうように

「先輩、どうですか?可愛い後輩の声が耳元で響く気分は?」


「すごく可愛い?だから離れてくれって?」


//少し間を置いて

「ダ・メで〜す」


//ボソッと

「授業をサボるくらい私のことが大事なくせに」


//小悪魔的に

「先輩、今はまだ授業中です。ふふ、少し背徳感がありますよね。皆は授業してる中、先輩は可愛い後輩に抱きつかれて耳元で囁かれてるなんて」


「し・あ・わ・せ、ですね」


(少し強く先輩に抱きしめられる)

//SE: 布が擦れる音

//照れながら

「ふぇ?先輩?ど、どうしたんですか?」


//距離: 正面 近く

//照れながら

「調子に乗りすぎ?え、あ、その?これは調子に乗っていたというか、そのなんと言いますか........」


「ち、近いです。ひゃ、そんなに見つめないで........」


//SE: 布の擦れる音

//距離: 左耳元で

//先輩に囁かれてる照れながら

「か、可愛い?ですか?あ、当たり前です。ふぇ、世界で一番?」


//本気で照れながら小声で

「そんなに褒めないでください。先輩の声が嘘ついてないってわ、わかるんですからぁ」


「そんなに優しく頭、撫でないで..........幸せすぎて、ダメになります..............」


//距離: 左耳元で

//消え入りそうな声で

「ほんとに............やめてください...........」


//距離: 正面 少し離れて

//照れながら

「これで俺の気持ちが分かったかって?」


//少し間を置いて

//照れながら

「................はい..............わかりました..............わかりましたからぁ.............」


//距離: 正面 少し離れて

//弱々しく照れながら

「悪ノリはしすぎましたけど、甘やかしたいし、大事にしたいのっていうのは本気なので」


「それは俺も一緒?ですか?............ひゃ............そうですか................」


//SE: チャイム音

//逃げるように

「さ、先輩も授業に戻りましょう!それではまた部活で」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る