キセル

まぁ

キセル

聞こえのいい言葉で包み込まれた


直視したくない何かなんかは


煙のように飛んで行きました。


考えていたことも忘れました。


思い出せない空白が増えました。


あの人はずっとにやけていました。


僕はずっと働いていました。


社会と繋がってるように感じてました。


ある日言われました。


誰でもいいと言われました。


悲しい気持ちになりました。


忘れないようにメモしてました。


僕は働くのをやめたくなりました。


誰かがやってくれると思いました。


僕はたまった金でキセルを吸い込んで


誰かを働かせたくなりました。


何度も鞭打ちをして働かせました。


悪に染まっても構わないと思いました。


社会は許してくれると思っていました。


キセルの頻度が増えて、どんどん気分が良くなりました。


いつのまにか働き手は死んでました。


怖くなったのでキセルを吸いました。


気分がマシになりました。


どうでも良くなりました。


いつのまにか僕も死にそうになってました。


そんなことはどうでもいいと思ってました。


すべてをわすれてくるって死にました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キセル まぁ @Mla_yama3467

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ