垢ぬけ大作戦!

yunata

第1話 垢ぬけって何よ!

私、井上 ゆいな(高校一年生)は田舎育ちで中一の時に転校してきた。そして、体重60㎏、身長156cmのいわゆるデブで肌も水玉模様のように大量のニキビ、髪もぼさぼさ、デブスである。そんな私は今日、クラスのイケメン男子に告白をした。惚れた理由は私が授業中消しゴムを落としたら拾ってくれたこと、そして、ぼっちの私に「大丈夫?」と言ってくれたことだ。単純だが優しくされうれしかった。絶対相手も私のことが好きだろうと思い返事を聞くと、、、

「え、、君にはもっといい人がいるよ」

ええええええええええええええええええええええええええええええええ!

なんとこの私は思い違いをしてしまっていたのだ!彼は私のことを好きでいると思っていたのに!!

悔しかった私は帰ってその男の子を見返してやろうと思った!

だってあんなあっけなく振られて悔しい!

そこでまずは作戦を立てようとYOUTUUBEという動画配信サイトで調べてみた。

すると振られた女の子はその男を見返すために”垢ぬけ”というものをするようだ。

そもそも”垢ぬけ”ってなに!???

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

毎週 木曜日 08:00 予定は変更される可能性があります

垢ぬけ大作戦! yunata @yunata

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ