応援コメント

午後十二時半に、私は「からあげ」を作った」への応援コメント

  • 一日外出録ハンチョウの飯テロ力はなかなかのものがありますからね。
    ガンダムエースに載ってる「ラル飯」も好きです。


    ……あんなの見てると中年太りが進んで困る(;^_^A

    追記
    「ラル飯」のレシピはガンダムエースのお話の最後にあったような気がします。
    まぁあんな「いざ中年太り」なもん食べるのはちょっとヤバイですがw

    作者からの返信

    ハンチョウに至っては料理本出ましたらねぇ・・・
    ええ、作りますよ。
    「ラル飯」も作りたいけど、あれ、レシピがないんですよねぇ。
    角川さん、作ってほしいです。
    (あと、ケロロ軍曹指導のガンプラ初心者用本もあるとありがたいです)


    ええ、からあげ食べたら、リバウンドするんで散歩と軽運動(中年すぎると体が・・・)でダイエットをしています。