応援コメント

第5話」への応援コメント

  • こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    主人公の孫へのアドバイスを通じて、主人公の優しさが伝わってくる作品ですね。
    とても暖かい雰囲気の作品で、読んでいて心地よかったです。
    これからも執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

    作者からの返信

    暇潰し請負人さま

    コメントありがとうございました。
    人の死というものを取り扱う時、どうしても悲しみや悲壮感が付きまとうものではありますが、そういうものを含めて「優しさ」というものを出すにはかなりの労力が必要となります。今回は、その点において最も気を付けておりました。
    最後までお読みいただきましてありがとうございました。暇潰し請負人さまの作品も読ませていただきますね。