応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 月一輪 🌙への応援コメント

    ほほづきや閉ぢし心を鳴らしてよ


    母はね、ほおづきを鳴らすのがうまかったの。
    だけど今では何を考えてるのか、何を思ってるのか、わからないの。
    こんなシーンが浮かびました。


  • 月一輪 🌙への応援コメント

    どれも素敵な句ですね。

    >粗衣粗食書き詠む暮し草の花
    >愉快なる臍をくぼませ花梨の実
    >天地に育てられたる月一輪

    この三句が好きです(*´ω`*)

    作者からの返信

    時輪めぐるさん、温かなご鑑賞をありがとうございます。
    ついつい忘れがちなユーモアを大切にしたいと思います。

  • 月一輪 🌙への応援コメント

     今年の古墳は、ハンバーガー状態で、中のかたは大変だったでしょう。

          🍔

    作者からの返信

    やましん(テンパー)さん、そうですね、少し標高が高いとはいえ。
    ようやく涼しくなって、中のかたもほっとなさっているでしょうね。