第13話:音ちゃんとエッチしたいから・・・。

音緒のせいでジゼルとできないならジゼルを連れてビジホにでも行くしかないかな?

で、俺は彼女を連れてビジホに行くぞって脳みそにインプットして土曜日に

なるまで頭から性欲って言う煩悩を一時停止状態にした。


そんなことも知らないジゼルは、ルンルンで毎日を過ごしていた。

「エッチしよ〜よ」って言ってくるけど、音緒ねおがいるからダメだろうって

言ったんだけど・・・


「いたっていいじゃん・・・悪いことしてる訳じゃないんだから・・・」


って呑気に言ってる・・・。

たしかに悪いことじゃないけどな・・・。

俺は嫌だからな・・・妹に見られながらスケベなことするのなんて。


音緒ねおだって嫌だろ・・・兄貴の恥ずかしい性行為なんか見たら吐き気が

するだろうからな。


「頼むから、買い物にでも出かけてくれないか」って言いたいけど、嫌だって言われたら無理強いはできない。


そんなことを思っていたらば・・・

ある日の日曜日、音緒ねおが大学の友人と遊びに行くから夜まで帰ってこないからねって朝から出かけて行った。


シメシメ・・・これってチャンスじゃん。

音緒ねおが出かけてるスキにジゼルとやっちゃおう。


「ジゼル、ついにチャンスが訪れたぞ・・・音緒ねおが出かけちゃったから今のうちにやろうぜ、エッチ・・・」

「それにしても、俺たちのことを思って気を利かしてくれたのかな?」


「え?・・・私がお願いしたんだよ」

おとちゃんとエッチしたいから、遊びに行って来てって・・・」


「うそ〜・・・まじで?」

音緒ねおに?お願いしたのか?・・・」

「大胆な子だな・・・音緒ねおに言ったのか?エッチしたいからって」


「あいつが帰ってきたら、俺はどんな顔すりゃいいんだよ」

「あいつだって帰ってきたら、私のいない間にこいつらエッチしたんだって

思うに決まってるよ」

「俺はさ、休みの時、ジゼルを連れてビジホにでも行こうかって思ってたんだよ」


「ビジホ?ってなに?」


「ビジネスホテルのこと・・・」


「ビジネスホテルって?」


「泊まるところ」


「泊まってなにするの?」


「終わらないな・・・」


「そこでジゼルとエッチするの・・・分かった?」


「なんでおうちがあるのに、そんなところに行ってエッチするの?」


「あのな・・・また元に戻るけど、音緒ねおがいたらきないだろ、エッチ」

「だから、外でエッチしようって話だよ」


「ねおっち、でかけたよ・・・」


「ジゼルが出かけさせたんだろ・・・だけど、なんかやりにくいよな・・・」


「じゃ〜しないの?エッチ?」

「ねおっち、夜まで帰ってこないよ」


「・・・まあな・・・こんなチャンス滅多にないか・・・」


ジゼルにしてはでかしたってことか・・・それにしてもよく言ったよな。

俺とエッチするから遊びに行けなんて・・・なにも考えてない女って怖いもん

なしだな。


やっぱり俺には言えないよ、彼女とエッチするから出てってくれなんてこと。


つづく。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る