泥棒を襲う

天川裕司

泥棒を襲う

タイトル:泥棒を襲う


シャワーを浴びてた。

「ふんふーん♪」

新しいマンションに引っ越してきて、

彼氏と同棲し始め、2人で将来を夢見ながら

新しい生活のスタート。


仕事もそれなりに順調で言うことなし。

まぁ彼とはいろんなことがあったけど

今はようやく落ち着いて、

お互いを尊重し合うことができ、

少し束縛が強かった彼も

私の生活を穏やかに見守るようになってくれた。


結局、

「良い人と出会えたかな♪」

そう思えるようになっていたのだ。


でもそんな矢先だった。

シャワーを終えて

あとしようとしていた事をしなきゃ、

なんて考えていた時、

リビングから叫び声のようなものが聞こえ、

私は驚いてシャワールームを飛び出てリビングへ。

すると黒ずくめの格好をした泥棒が入っており、

彼氏は血まみれになって床に…


「きゃあぁあぁあ!!」

私のあまりの大きな叫び声に驚いたのか、

泥棒は一目散に侵入した窓からまた出て行き、

そのまま姿をくらました。


私はこう見えて芯が強い。

警察には知らせず、単独で犯人を追い駆け、

必ずやってやろうと決意したのだ。


動画はこちら(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=LX2nntIJ0WE

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

泥棒を襲う 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ