応援コメント

第8話 夜景」への応援コメント

  • 逃げられないエレベーターガチ怖!!!!(;゚Д゚)
    閉所恐怖症にとっては死の恐怖ですね…
    そしてまた別の彼女さんが行方不明に…💦

    作者からの返信

    ワタシハ、ザリガニ状態🦀

    結局、こんなシンプル怖い話をアレに上げればよかったねぇ(-_-;)

  • いや、多分これは…引田天◯と付き合って
    別れてしまったばっかりに…ここぞ!って
    時に🌈イリュージョン✨な目に遭う…違?

    作者からの返信

    違いますよ
    コーラを一気飲みして、山手線を一周、ゲップすることなく言える
    スーパー・イリュージョン✊
    卑弥呼さまぁ~~~!
    ですよ👍
    by、ハイ〇ングウォー〇ング

  • これはきっと、<私>の亡くなった母が、息子に女を近づけないために現れたに違いない。
    違うか。

    作者からの返信

    どうも、ジョニー・デップでぇす!
    違うかぁ~
    バリの、ありがとうございます(●´ω`●)
    まぁ、しかし、そんな感じでもあります(*´▽`*)