応援コメント

第4話 謝罪・贖罪」への応援コメント

  • 生きる方が死ぬより辛いという言葉がぴったりの話ですね。
    女と子供に何故目が付いていなかったのか。
    主人公の見られたくないという思いが、そこに現れているのでは、などと考えてしまいました。

    作者からの返信

    うしろめたさか、真正面から目が見れなかっただけかもですし、ただの土座衛門としてかもしれません(●´ω`●)
    どう捉えるか、受け手の感性で左右して欲しいという願いを体現して頂き感謝です☆彡m(__)m

    最後の【牢獄】も、実質なのか比喩なのか、またはメタファーか・・・それとも・・・的な(^0_0^)

  • あ!これオムニバスなんですねッ…?!
    『怖い話』が沢山読める訳ですね?!!
    やったーーー!!次の話も楽しみです💕

    作者からの返信

    何も考えずに二人称『あなた』で、オムニをオムオムしてましたが、他の方のを見ていると「区切り」があって読みやすいなぁ、とも思いまして(●´ω`●)