応援コメント

音楽が静まるとき(2)」への応援コメント

  • ブラボーーーーーー!!!
    素敵なハッピーエンドでした!!

    ルシムさん、メラニアちゃんに本気で惚れてて可愛い!
    ロリコンと警戒されてるのも可愛い笑
    聖歌隊の服を着た好きな女の子を見にやってきたということがロスに伝わったら、ガッシリ握手しそうです😂

    ルシムさんの瞳を覗き込んで海を想像するメラニアちゃん、惹かれてるのがわかって素敵な表現です!!
    おとなしいいい子なのに、王を殺すつもりなら差し違えてでもやる、という物騒さが魅力のヒロインですね!

    ふたりの物語の隙間で描写されるエルがピカピカに輝いていて、もう本当に嬉しくてありがたくて…!!
    ギムナジウムの子たちから見たらエルってこんな感じだろうなあと私が教えてもらいました!
    聖歌隊のカビた制服でむせるとか、細部のリアリティーがさすがです!

    王が負けたらバッドエンドとのことなので、絶対に勝たなくてはいけませんね!
    素敵すぎるスピンオフを書き上げてくださり、本当にありがとうございました!!