応援コメント

在りし日の夢」への応援コメント

  • 可愛い!!!
    可愛い可愛い可愛い!!!!(絶叫)
    もーーーー恋するエルとロスが可愛すぎます!!!
    これ夢ではありますが、同じシチュエーションがあればロスは絶対こういうからかい方をしますよね!!。゚(゚^ω^゚)゚。
    ジョークという体で、ほんとは心から思ってることを語ってくるんですよね、この初恋青年…!!
    「銀河一キュートなあなたを口説くことができれば、それはなんと光栄なこと」という、とにかくエルを至高のポジションに置いて下から見上げてるの、ほんと彼らしくて…!!
    ギヴくん、いい仕事をしてくれてありがとう!!笑

    何回読んでも満面の笑みになってしまいます!
    匿さん天才です!!!!!
    カフェ・ムネモシュネの人たちもこんな甘酸っぱいショーが毎日見れたら楽しくて仕方ないですよね!笑
    緻密で鮮やかな情景描写も大好きです〜!!
    「ロスさんに限ってありえない」と首を振るエルに、ありありのありだと教えてあげたいです!

    素晴らしい物語を本当にありがとうございます!!!!!

    作者からの返信

    愛実さん!!! 原作者様!! また感想くださり、ありがとうございます! 心臓が喉から飛び出ちゃいます!
    これを書いている当時はロスくんが本当にこういった揶揄いをすると思ってなかったのですが、本編でエルちゃんに「冗談ですよ」と茶化したのを見てにっこりしちゃいました。
    初心青年、様々な事情からこのような形を取って来るの本当に……だからといって諦めるほど聞き分けのいい男ではない。エルちゃんもそんな「はいそうですか」と言う子じゃない。どちらもじゃじゃ馬ですものね!!
    ギヴ君が今回、いい役してます! 以前も言ったと思いますが、ギヴくんが大好きなので全面的に出しました(*''▽'')
    ムネモシュネメンバーが楽しんでいるの、伝わってて嬉しいです! 情景描写は愛実さんにならいました!
    ありありのあり、早く知るべきですよ、エルちゃん^^

    こちらこそ、素晴らしい作品とご感想をありがとうございました!