応援コメント

第2厄 フェアリー・フルーツ」への応援コメント

  • 耳を塞ぐでマンドラゴラのような物かと思いましたが、別物でしたね。
    ちゃんと忠告を忘れなければ、一生食べ続けられていたかも知れませんが、どちらにしろいずれは取り込まれてしまいそうですね。
    美味しい物を食べながらの彼の願いは、幸せな中とは行かなかったですね。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    ふふふ、マンドラゴラとはちょっと違う物でしたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    第2厄は私的に結構お気に入りのエピソードなのですが、LbFennelさんにも少しでも面白いって思っていただけてたらいいなぁ:(;´꒳`;)

    そうですねっ!
    ちゃんと忠告を忘れなければ、ずっと食べ続けていられたと思いますが、でも、正気を失うほどの美味しい食べ物ですから、最初からアビスは彼の末路が分かっていたのかもしれません(ㅍ_ㅍ)

    今回の主人公の願いは、一応、儚くも最悪な形で叶ったんじゃないかなぁ(ΦωΦ)フフフ…