応援コメント

第1厄 悪魔の仮面」への応援コメント

  • 辛い現実の中で精神崩壊はある意味、救いかもしれません。
    顔を無くした恭子ちゃんは、今後、どうなるのでしょう。

    ダークファンタジーというより、確実にホラーでしたね|qд°`)))

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    確かに!
    LbFennelさんの仰るように、辛い中での精神崩壊は、唯一の救いかもしれませんね(*ˊᵕˋ*)
    ただ、それを恭子が望んでいたのかが気になります( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    顔を無くした恭子は……。
    多分、あのまま……(≖ᴗ≖​)ニヤッ

    やっぱりダークファンタジーというより、ホラーでしたか( ̄▽ ̄;)
    自分でも何となくそうなんじゃないかなぁと思い、ジャンルをホラーにしたんですが、合っていて良かったです笑