応援コメント

🔮パープル式部一代記・第十四話」への応援コメント

  • ゆかり、彰子、倫子、みんな腐ってやがる……早過ぎたんだ(笑)
    こうして宮中は腐っていき、クリアー少納言(?)がキレイキレイしてくれるのを待つのみ^^;

    ……って、源氏名パープルはワイの発案やった!?(謎の関西弁)
    しかも、身に余るご紹介までしていただき、恐縮です^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    「彰子の口は堅くてよ」ニンジンをぶら下げられて、見事に漢籍を学ぶ娘、その娘に、「見せられない」そんな物語を発注する母、ゆかりの暗黒にまきこまれた108号、まさに、まさに早すぎて腐り落ちたお話でございました。(続きが書く時がきたら、いろいろな人とバトルもして欲しいと思います。クリアー少納言(?)VS暗黒ゆかりとか。笑)

    そして「パープル式部」以前いただいたご感想の中で、紫式部の表現として頂いた、「パープル」そのお言葉がなければ、きっとこの「パープル式部」は生まれなかったと思います(確信)ありがとうございました。(ちょっと、ゆかり的な迷惑をおかけした気もいたしますが…すみません。悪気はないんです…)

    コメントありがとうございました✨

    編集済