『路地裏人生』

天川裕司

『路地裏人生』

『路地裏人生』(ミュート)

Capo3


E        A      E     G

この世の世間に あいそつかして 絶望して冷めた

A     C   E/D

あはは… 何にも無いさ

E       A     E    G

有名Shopも 恋愛ごとも 人の流れでさえも

A       C    E/D

バカなものと 決め付けていた

 F/       E

そぞろ歩きが 絵にもならずで

F         E

夢のような 場所をいつか

Dm      C      F      B♭/E

探して歩く パペットマンに なったようで cry on…

Am G Am G  Am/G F E Am/D

※路地裏を好んでゆく 僕になってゆく Walkman

E      A     E    G

明日の事も 今日の事も 皆バカらしくて

A     C   E/D

あはは… 仕事なんて

E       A     E     G

態度のでかい 奴の勝ちで おかし頬張りながら

A      C  E

ボケてハゲて 宇宙船…

 F/        E

 あの日の事が 嘘のようだね

 F/         E

 これが世間だ バカみたいさ

 Dm       C      E

 あの子 悠長に 電話かけてる 誰かに

 B♭   /E

 談合社会…だ (※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『路地裏人生』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ