応援コメント

3日目(夕) バグってても、ポンコツでも」への応援コメント

  • バグちゃん復活ッ!!!
    バグちゃん復活ッッ!!!
    バグちゃん復活ッッッ!!!

    ヨカッタヨカッタ。

    作者からの返信

    「……してェ……」
    「マスターに甘やかしバグデレしてェ~~~」
    ヨカッタ、ヨカッ…ン?ฅ(TωT*ฅ)やはり戦闘用アンドロイド――!?(ヒィンッ!)

    ってウオオお★様まで頂いてしまって、光栄至極っ……うう、ありがとうございます~!
    煌めきてェ~✨ฅ(TωT*ฅ)🔥アッ焚けてはいますね…★

  • おおお、帰ってきたああああっ!

    作者からの返信

    まさか、まさかバグが歓迎されることがあろうとはっ……しかしバグでもなければ起こり得なかったこと、感情の帰還です……!
    マスターよ…ฅ(TωT*ฅ)ワタシは帰ってきたぞぉぉぉ(マテ)

  • 。゚ヽ(゚இωஇ゚)ノ。 うわぁ〜ん! 良かったよ〜ッ!
    バグちゃんお帰りなさ〜い!

    作者からの返信

    ウオオンッ……温かきお迎え、なんと光栄ッ……バグちゃんも喜んでおります~!
    「ただいまです、マスター!」
    アアッ…ฅ(TωT*ฅ)バグデレ…アッタケェ★(?)

  • 正しいバグが起きたでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    正しいですね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ!