応援コメント

2日目(夜) 美少女アンドロイドのバグデレ・入浴サポート♡」への応援コメント

  • 放水機能!
    背中が無くなるほどの高圧洗浄を使おうとするとは……(笑)

    作者からの返信

    きっとお車とかでさえ洗浄できるレベルの、ウォッシャー機能ッ……マスターへの愛が溢れた結果、
    「何でも大きいほうがいいですよね……よし、最大出力で!」
    とか言い出しそう……こ、これがバグの恐ろしさ……!?
    ヒィンッ!Σฅ(TωT*ฅ)🔥🌊アッでも焚けに水が…★(?)

  • む、無空波に加えて、さらにウォーターガンも搭載とな!?
    メイドロボの日常はまさに戦場なのか・・・・・・!?

    作者からの返信

    「戦闘用アンドロイドではない」という主張の……説得力が、消えていく……!?
    ハアハア、やはり日常生活のサポート……即ち家事とは戦場なのですね……やるじゃねぇの……(??)
    ……あっでも空き巣狙いとかに対しては、余裕で対処できるのかも……!?
    えっ、ロボット三原則?ฅ(TωT*ฅ)フフッ、バグで忘れました☆(やばいロボだ!)

  • ハーブの香りは真面目に最高であります(#^.^#)

    作者からの返信

    ハーブは安らぎますね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ!