応援コメント

2日目(昼) 美少女アンドロイドのバグデレ・密着マッサージ♡ ※次回→2日目(夜)」への応援コメント

  • バ、バイブレーション機能、とな?

    それはつまり鍛え上げれば、陸奥圓明流奥義『無空波』が使えるようになるという事かッッッ!!!

    (゜゜;)\(--;)ナンデヤネン

    作者からの返信

    こ、この生活サポート用アンドロイド、あるいはッ……ヴァーリ・トゥードゥにも対抗し得る可能性……!?(ディアーボが……目覚める……!)
    やはり鍛え上げ極めるなら、拳などに一点集中で震動を及ぼせるように……ますます『無空波』じゃないッスか!
    生活サポートはΣฅ(TωT*ฅ)どこへ――!?

  • 夜も楽しいでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    楽しそうですね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ!

  • マッサージといえばバイブレーション機能!
    これは一体どんな展開に(ゴクリ)……と思っていたら、アバババ……な展開!(笑)
    ワハハ、当然といえば当然な結果に笑ってしまいました!

    作者からの返信

    マッサージで甘やかし囁き、そしてついに出たッ、バイブレーション機能ッ……かと思いきや、当然の如く揺れてしまうアンドロイドさん――!
    機能を搭載しちゃってたら、こうなりますよねっ……と思ってしまった結果が、アバババ展開を生んでしまうことに――!
    ナ、ナンテコッター!Σฅ(TωT*ฅ)ウフフ★(?)