第3話



溜め息をつきながらメガネを外し、モヤモヤする視界の中、脱衣所からバスルームへ。

クレンジングをしながら、足が伸ばせるほどには大きくないバスダブにお湯を溜め、化粧を落としたらざっと身体を洗って、溜まりきってないお湯に身体を沈めた。

あ、温泉の素入れるの忘れた。

ザバッと湯船から上がり、洗面台下にあるキャビネットからお肌をプルプルにしてくれる

ミルクプロテイン配合の粉を取り目分量でサラサラと振り入れる。

この、入れたてのところに入る瞬間がとても幸せ。

ちゃぽんと入って、湯気を思いっきり吸い込む。


いーにおい・・・。


少し経つと鼻が慣れてしまって匂いは感じなくなってしまうけど、少しだけとろみがついたお湯が肌をトゥルンと滑っていく。その感じも好き。

まあ、お肌を整えても触ってくれるヒトもいないのだけど。


31歳、独身。現在彼氏ナシ。

過去に付き合った人、一人。

・・・・・・・・・・・・実は、処女。


・・・別に、どうしても捨てたいってわけじゃないし?

なんて思ってはいるけれど、この年になって彼氏が出来ていざそういう雰囲気になった時どう言えばいいのか。

アラサーの処女捧げられるとか完全に重いでしょ。


はーぁ。


溜め息をつき、温まった身体を弱酸性ボディーソープで優しく洗い、もう一度ゆっくり温まってからあがる。

身体はピカピカに磨いた筈なのに、鏡を見ればどこか自信なさげな自分がいた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最初で最後の彼 ~業務連絡いたします!スピンオフ~ 月湖 @tukiko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ