応援コメント

03 水曜日の夜」への応援コメント

  • あ! 僕も入院前は家着は作務衣か甚兵衛でした!
    僕、えびらんの素質があったのかもしれません。
    作務衣や甚兵衛でコンビニに行ってました。
    しかも手ぬぐいではちまきして。
    仕事はスーツ、プライベート外出はジャケットでしたけど。
    気付いたら、急にえびらんに親近感が湧きました。
    (^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そういえば以前、作務衣についてのコメントをいただいていましたね。
    江平は、でかくて言葉遣い古めかしくて乗り物に酔いやすいのですが、崔様もこういう感じでしょうか。

  •  麗人くんは、自分の美貌を隠したくないので、吸血鬼ですね。
     黒川くんはなんだろ。手軽にすませようと思ってる、って言ってるしなあ。
     いつもは野戦服だから、自衛隊とかかなあ。
     エビらんは、日本もしくは東洋の妖怪や幽霊の仮装のうちから選ぶのかなあ。

     麗人くんと黒川くんは、楽器演奏もするんですね。
     楽しみだなぁ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    美貌を隠したくない!ははは。そうですね。
    ファントムは、ミュージカルで演じる場合、役者さんは小さい仮面をつけることが多いようですね。片目の周りだけ隠すようなデザイン。ミュージカルなら、役者さんの顔を隠しきるわけにはいかないからなのでしょうね。麗人もそのスタイルにするか迷いました。

    黒川は手抜きのきわみです。かみんぐすーん。
    エビらんはどうでしょね。

    ただ怖いのは、この連中、普段から仮装して生活しているってことなんですよね(笑)。

    ステージに挑戦する生徒もいるようです。わちゃわちゃの大忙し。さあ、どうなりますことか?

  • 麗人と遥ちゃんのクラスも飲食系……だけど何となく濁してあるのが気になりますね。
    一体どんなお店なのか……!みんなの仮装も含め今から楽しみです(*'ω'*)

    しかもステージで楽器ですか~。
    元吹奏楽部だった私は楽器と聞いて真っ先に管楽器が思い浮かびましたが、これは明らかに違いますよね(笑)
    ギターとかベースあたりでしょうか?それともピアノとか?
    って、遥ちゃん楽器できるの!?(ひどい言いよう)
    あれ、これまでの作品で楽器を演奏してるシーンとかってありましたっけ……?
    もしあったらすみません。私のど忘れです(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    2年4組の企画が濁してあるのは…江平よりも、読んでくださる方へのナイショということです。まあ、オイオイといいたくなる内容です…かみんぐすーん。

    麗人も黒川も楽器できます。たぶん本邦初公開(大袈裟💧)じゃないかなあ。麗人は女性ウケしそうな楽器です。黒川はちょっと意外ですよね。何の楽器かはまだ伏せておきます。