スタートライン

古 散太

スタートライン

思い出は幸せなものだけでいい

後悔も反省もなんの意味もない

だから思い出すのは幸せなこと

それだけを大切にできればいい


ぼくらが呼吸をしている世界は

過去でもなければ未来でもない

真実でもなければ幻想でもない

だからもっと自由に生きていく


夢を抱きしめて生きていくのは

ぼくらに与えられた自由の象徴

好きをたくさん抱えて全力疾走

余計なことを考えるヒマもない


思いついた瞬間に地面を蹴って

スタートダッシュをして見せる

走りだせるのはいつでも今だけ

今ここがいつもスタートライン

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スタートライン 古 散太 @santafull

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ