応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • つばきとユキタカへの応援コメント

    やばいどんどん面白くなってきてたのが、更に唐突に面白くなってきた!ラノベは何百と読んできたが、こんなに次を期待させられるのは滅茶苦茶久々かもしれない!更新が待ち遠しい、早くお願いします!!!

    作者からの返信

    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんてことでしょう...


    こんなに期待されると期待に応える「つばきちゃん」にならないといけませんね✨

    意欲が...意欲が湧いてきます!

    頑張ります!

  • つばきとユキタカへの応援コメント

    更新おつかれさまです
    いよいよつばきが主人公に惚れた理由の一端?が見えた気がしますね
    それと同時にシスコンであり百合な匂いもしますが
    あやめが内心主人公とつばき2人の事をどう思っているのかも気になりますし今後も毎日の更新が楽しみです!

    昨日の事に関しては保存するまでも無く毎日楽しみにしているので!
    それでは長文失礼しました

    作者からの返信

    ヤマトさん、こんにちは✨

    次回は、つばきの想いが...

    そして、まもなく波乱の蒼穹祭の開幕です!

    デク、つばき、あやめ、神代、新キャラ登場で恋が動きます
    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    よろしくお願いします

  • 俺はつばきに試されてる?への応援コメント

    120%全力で操ってやがる……!!

    作者からの返信

    つばきにここまでされたら全男子を操れますよね〜
    (>_<)

    さすがのデクも思春期男子なので無理でしょう...(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 俺はつばきに試されてる?への応援コメント

    更新おつかれさまです
    いよいよつばきが攻勢に出て来ましたね
    敬語がとれて方言混じりになった時が本格参戦だとは思いますが 
    あやめも倒れて以降どうなっているのか気になるところで
    1日1回の更新が待ち遠しいくらい楽しみにしてます!

    作者からの返信

    双子姉妹に振り回されるデクの心の変化も...(〃ω〃)

    つばき→♡?→デク

    あやめ→♡→ヒーロー
       →♡?→デク
       →♡?→神代

    ヒーロー→神代?それとも...

    恋のスクランブルを楽しんでもらえたら嬉しいです✨

    ヤマトさんの最後の一文は...保存案件ですね!ありがとうございます
    (๑˃̵ᴗ˂̵)



  • 更新おつかれさまです 
    ラッキースケベ展開かと思いきや無駄に運動能力の良い主人公は運が良いのか悪いのか 
    つばきの方も何が目的なのか今のところよくわからない感じで先が気になります 

    作者からの返信

    ヤマトさん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

    受け入れ体制万全のつばきちゃんは侮れない可愛いさを秘めています✨

    あなどれない可愛さ....アナカワいいは、可笑しいかな?

  • つばきは彼に期待するへの応援コメント

    あまり
    これは大事だな!

    作者からの返信

    そうなんです✨デクにとって何気なく出た「あまり」は大事ですよね!
    (๑˃̵ᴗ˂̵)
    感じてもらえて嬉しいです!

  • つばきは彼に期待するへの応援コメント

    更新おつかれさまです
    そう言えばあやめの連絡先は主人公知りませんでしたね 
    つばきの方はシスコンもありつつ主人公にフラグが立っていよいよラブコメパートなのかな?と思いますが 
    感想コメントがモチベになるとのことで可能な限り拝見したら感想コメントしようと思っています 明日の更新も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ヤマトさん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

    コメントありがとうございます✨

    いよいよ麗しきミス青蘭が動きます!楽しんでもらえて本当に嬉しいです!

  • 更新おつかれさまです
    昨日の感想コメントは少し申し訳無かったです
    あやめつばき姉妹が揃っていよいよ話が進むと思うので揃うまで毎日更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    いえいえ、感想コメントが励みになってますので有難いです
    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    今後ともよろしくお願いします✨

  • わざわざ積極的に嫌われて行くぅ!

    作者からの返信

    そうなんです(>_<)

    でもデクにも理由があるんです
    (>人<;)

    コメントありがとうございます✨

  • 更新おつかれさまです。
    妹についてはなんとなく性格等がわかって来たような気もしますが姉の性格とか入れ替わってる目的がよくわからない感じなんですけど分かる時が来るんですかね?
    次の更新も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ヤマトさん、コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    妹の目的は明日の更新で判明しますが細かい詳細はもう少しだけ先なんです(>人<;)

    姉はまもなく本格的に登場します。

    デクのひとりごとが長くて、ヒロイン達がなかなか揃わず、すみません。

    更新頑張ります✨

  • なんか凄くわくわくしてきたぞ(?)

    作者からの返信

    わくわくして頂けて嬉しいです
    )^o^( 

    ん?してきたぞ(?)←これは...今後に期待と受け取ってよろしいですか?
    (๑˃̵ᴗ˂̵)


  • 更新おつかれさまです 
    しれっとまた入れ替わってましたね
    姉妹同時に主人公の前に現れるのはいつになるやら 毎日の更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ヤマトさんコメントありがとうございます✨

    姉妹同時はある事件で実現します(๑˃̵ᴗ˂̵)少々お待ちください。

    毎日更新は必ず行います!



  • 編集済

    やれやれったぞー!
    そういや海渡って山口の方行ったことないなぁ……いつか行くんだ

    作者からの返信

    djann さんコメントありがとうございます✨

    山口県は、ちょ〜田舎です(失礼)
    (>人<;)

    でも、角島や千畳敷が綺麗でおすすめです!

    山口市には、瑠璃光寺五重塔が有名ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • さっきは応援コメント失礼しました
    姉の方が百合なのかシスコンなのかハーレム?に動くのかこれからの更新も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    コメント嬉しいです✨

    楽しんでいただけてモチベ急上昇⤴︎( ^∀^)

    毎日更新しますのでよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 麗しきミス青蘭への応援コメント

    更新楽しみにしてます 頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます✨

    嬉し過ぎます(ToT)

  • プロローグはパンティからへの応援コメント

    新作!
    楽しみにしてましたよー!
    楽しませて頂きます!

    作者からの返信

    嬉しいです✨

    ラブコメ初めてなのでお手柔らかにお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)