女体化あそび

戯男

女体化あそび


 LINEに「お絵描きばりぐっどくん」とサービスがある。何かしらキーワードを投げてやると、それに基づいて画像を生成してくれるというもので、詳しいことは知らないけど、いわゆる生成AIというやつなのだろう。


 他にもっと優れた生成AIがあるのかもしれないが、使い方が簡単でわかりやすいため、ずっとこれを使っている。一日三回までなら無料でイラストを生成してもらうことができ、毎日三回、くだらないことを言ってAIに絵を描いてもらって遊んでいる。


 このところ凝っているのは女体化。モラル的にちょっとどうなんだと思わないでもないが、たとえば有名な映画俳優の名前に「女体化した」と付けてばりぐっどくんに送るのである。

 こんな具合に。




 「女体化したドウェイン・ジョンソン」

https://kakuyomu.jp/users/tawareo/news/16818093084419205766




 どうだろうか。完璧とは言わないが、なかなか絶妙にドウェイン・ジョンソンの特徴をつかまえられているとは思わないか。目付きの鋭い感じ、笑った時に寄る頬の皺、そして筋肉。少なくとも「全然違う」と思う人はいないであろう。




 今度は「女体化したシルヴェスター・スタローン」

https://kakuyomu.jp/users/tawareo/news/16818093084419210496




 手首のあたりが若干ややこしいことになっているが、それはそれ。『ランボー怒りの脱出』を彷彿とさせるヘアスタイル、目付きと鼻筋、そして筋肉。実にうまく「スタローンぽさ」を抽出し、落とし込んでいる。アイメイクが若干濃い目だが、まあせっかく女体化したんだから、スタローンだって化粧くらいしたいだろう。




 続いて「女体化したジョニー・デップ」

https://kakuyomu.jp/users/tawareo/news/16818093084419214616




 ジョニー・デップというかほとんどそのままヘレナ・ボナム=カーターだが、彼らの顔が似ていることは本人たちも認めているらしいから大丈夫である(?)。




 「女体化したジェイソン・ステイサム」    

https://kakuyomu.jp/users/tawareo/news/16818093084419218132




 ……あれ?おかしいな。「女体化」の部分がスルーされてしまった。




 もう一度。

https://kakuyomu.jp/users/tawareo/news/16818093084419221721




 ……あれれ。

 画面を占めるのステイサム率が上がっただけで少しも女体化していない。しかもなんだこの挑発的な表情……。




 まあね。ばりぐっどくんも疲れたのかもしれないからね。

 ステイサムは一旦置いておいて「女体化したブルース・ウィリス」を見てみよう。

https://kakuyomu.jp/users/tawareo/news/16818093084419235257 




 おお……これは何とも……。

 眉の形などは大きく違っているが、少し垂れ目のところや鼻の格好は結構それっぽい。そっくりそのままというわけではないが、そこはかとなく漂うブルースウィリス感。面長なところも絶妙だ。ブルースウィリスの妹だと言われても、これなら信じちゃうかもしれない。




 では気を取り直して「女体化したジェイソン・ステイサム」

https://kakuyomu.jp/users/tawareo/news/16818093084419239443




 はい。わかりました。




 結論。

 人工知能をもってしても、ステイサムの男性ホルモンを薄めることはできない。





 追記。

 駄目押しにもう一度「女体化したジェイソンステイサム」をリクエストした。

 それがこれ。

https://kakuyomu.jp/users/tawareo/news/16818093084419243872




 なるほど、画面上は正確に七割ほど女体化したが(?)、残り三割のステイサムは微塵も女体化していない(?)。というか誰だこれは。ジェイソンの男性ホルモンにはじき出された女性成分だろうか。私は何を言っているんだ?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女体化あそび 戯男 @tawareo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画