生まれも育ちもキッテ星

「ねえ、あやなっちー!」

「なに?はなっちー!」


「うちはね~、今はパリで暮らして研究してるけど~、あ、パリの小学校で勉強とかしてるけど~、もともとは、キッテ星っていう星で生まれて、育ったんだよ~」

「キッテ星って?」


「プラネタリウムで話した星だよ~」

「えーっ、はなっちー!そのキッテ星っていう星で生まれたのー?」


「うんっ、そうだよ~」

「なんかの台本の練習?」


「え?台本って?」

「演劇のオーディションか何かの?」


「オーディション?」

「セリフの練習なんでしょー!つきあってあげるから、続けていいよーっ!」


☆☆☆おわり☆☆☆

読んでくれて、ありがと~

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うちは転校生~きみとのフランス的な宇宙的な癒しのひととき ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画