応援コメント

【No.017】自称学園一の美貌を誇る僕の先輩がなんか言ってたのでいっぺん調べてみたのだ」への応援コメント

  • 将棋はよく分からないけれど、キラキラネームだったら何か思いつくかも、とか思ってしまいました。
    「笑った賞」に推します。

  • 将棋題材の知識量がすごいですねー。将棋がお好きなのでしょう。

  • 確かに、『歩』を名前にいれること多いですねw
    私もやりました・・・w

  • たしかに将棋モノだとネーミングがだいぶ限られますよね。楽しい会話劇でした!

  • 桂、香、歩ではない将棋ネーム、ちらっと考えてみましたが、なかなか難しいですね。駒の名前そのまま、とか考えましたが、名字『王』とか野球になっちゃうし、将くんだらけになりそう。

    笑った賞、金賞に推します。


  • 編集済

    自然な名前でなくフィクションらしいキラキラネームなら色々出来そうな気がしますね。
    ボケとツッコミのテンポも良くて面白いです。

    笑った賞と銀賞に推薦します。

  • 頻出ネーム先輩泣いちゃう(笑)カッコワライ
    キラキラネーム優勝だっ!