応援コメント

【No.016】とある匿名競作企画主催者の密かな違反」への応援コメント

  • 自分が主催するとして。
    興味を持ってくれる人がどれだけいるのか、とても不安です。
    参加者を守るためとはいえ、とても苦しい気持ちになりますね。
    「銅賞」と「切なかった賞」に推します。


  • 編集済

    共感できるテーマでした。
    主催者の苦悩、という面で最も正面から向き合った作品ではないでしょうか。

    ・銀賞
    ・納得した賞

    こちらに推薦をしたいと思います。

  • 苦しいですねぇ……たしかに、作品が集まらないことには開催できませんからね。
    想定する規模にもよりけりですし、時期によっても他の大企画と被ったりすると微妙になったりもしますから。あとは、文字数を小さめにすれば気軽に参加しやすいとも思いますが、なかなかそのあたりの調整は難しいなぁと思います。


  • 編集済

    まさに主催者の苦悩で辛いですね。
    思い悩む気持ちが強く感じられました。

    切なかった賞と銅賞に推薦します。

  • わーー!苦しい!
    繋がりの少ない初めての主催だったら、最低開催作品数を決めておくのはありですよね
    もしくは、参加者募集期間を設けて最低人数を確保してから開催決定するか