応援コメント

【No.012★】本当はイタノーベル文学平和賞が欲しかった一参加者のちょっとした考察」への応援コメント


  • 編集済

    ピックアップコーナーというのは非常に良いアイディアに思えます。

    例えば、現在匿名企画はSNSで宣伝しているので、あるポストに対して、集中的に様々な人間が感想なり、良い所を参加者同士で話すなどのアクションを取る事で、それ自体が宣伝になりつつ、疑似的なピックアップコーナーになるかと。

    多くの人がアクションする事で、Xのシステム上、よりピックアップして表示されるようになるかと思います。

    とても素晴らしいアイディアですね

    こちら、「銅賞」に推薦させていただきます

  • なかなか難しいですよねぇ。
    私は、途中で並べ替えられるとどこまで読んだか分からなくなるので、主催者の手間なんかも踏まえて微妙かなぁとも思ったのですが……並べ替えるにしても、何か一定のルールで公平にできると良いのかもしれませんね……! いろいろと考えさせられましたー!

  • 思いがけず同好の士が見付かるの、嬉しいですよね〜
    ピックアップコーナー作るの面白いですね!