応援コメント

【No.010】あたしの言うこと聞きなさいよ!」への応援コメント

  • >主催はあたしだぞ。ちゃんとあたしを敬って、ちゃんとあたしが決めた通りにしなさいよ。
     
    いやほんとそうです。
    「銅賞」と「切なかった賞」に推します。

  • フィクションよりもよっぽど理不尽で理屈が通らない人はいるものですね。
    お疲れ様でした。

    金賞に推薦します。

  • これは、しんどい体験談・・・。
    ビールをおごってあげたくなります。

    ・ナイスタイトル賞

    以上に推薦をさせていただきます。
    本当にお疲れ様です・・・。

  • イベント主催者マジで大変ですよね。
    (色々な記憶が……あぁぁ)
    いやぁ……ほんとお疲れさまです。タイトルにめっちゃ共感してしまいました。

    「ナイスタイトル賞」に投票します。

  • じ、実話……!
    しんどーい!!!お疲れ様です(இωஇ`。)