応援コメント

【No.003】読まれたい彼女」への応援コメント

  • 読んでもらえるの、嬉しいですよね。
    参加をきっかけにたくさんの方と交流できるのも本当に楽しい。
    楽しく参加している様子が目に浮かぶようでした。
    「ほっこりした賞」に推したいです。

  • 微笑ましくて素敵な作品でした。
    文芸部とか、文芸サークルかな?

    ・銀賞
    ・ほっこりした賞

    上記に推薦をしたいと思います。

  • 可愛い話でした!
    彼女さんにすごく共感できるのですが、企画に参加するといろいろな人と交流できるのが良いポイントですよね。順位とかはおまけのようなもので、わりと孤独になりがちな創作活動のなかで、同好の士とわいわいできる楽しさみたいなものが、やはり楽しいなと思います。

    「ほっこりした賞」「銀賞」に投票します。

  • あらー!なんて優しい黄緑色のスライムさんがいたものですね!(すっとぼけ)
    誰でしょう、ありがとうございます
    主催はいればいるほどいいですからね
    どんどん沼に引きずり込みましょう、へっへっへ