応援コメント

【No.004★】匿名コンをぶちのめせ! ~白き狼と二人の式部~」への応援コメント

  • ノリやテンポが好きな感じで楽しめました。
    順位とかなく皆で集まって楽しむだけ、という案は確かに一つの答えではありますね。競い合う事にも利点はあると思うので難しいところですが。

    銀賞に推薦します。

  • いやぁ、ルビの使い方が極まってて目を引きました。こんなことできるんだ!
    わたしはここまで使いこなせてないなぁと思いました。いやぁ、すごいです!

    「この字数とは思えない賞」に投票します。

  • 精神と時のルビ!!
    匿名コンパ、なるほどその手が…!


  • 編集済

    わー!!!
    ホワイトウルフにゆかりさん!!!
    駄作バスター超好きなのでニコニコです!
    そして……それは過去大活躍した……!!!

    純粋に作品を楽しむ、その心、銅賞に推薦させていただきます!