応援コメント

【No.002★】奇行種の生体レポ―ト」への応援コメント

  • 今回の企画にて、三作品ごとに感想を書いてゆくというのが、投票機会の均等に繋がったのかはデータが見えない為、分かりませんが、毎日誰かしらが感想を書く事で、企画を目にする機会が増え、盛り上がりが継続され続けている様に感じます
    「金賞」に投票します

  • たくさん企画を主催されてきたご友人ならではの視点ですね。
    他の参加者とトラブルになることは避けたいですよね。
    ただ読んで面白かったでは済まされないような…本当にお疲れ様です。
    「金賞」と「納得した賞」に推したいです。

  • 注意書き、流されがちなんですね。いやぁ、面白かったです。
    知らない友達のくだりなんか、そんな人いるのかと驚きました。

    「納得した賞」に投票します。


  • 編集済

    説明を読まない人はあるあるですね〜
    合言葉仕込もうかなと思うこと多いです(たまに仕込みます)
    宣伝期間を分けるというのはちょっと面白いですね、次やってみようかな!

    宣伝期間を分ける作戦はなんかよさそうな気がするので、こちら金賞に推薦させていただきます!