応援コメント

【No.001★】匿名企画で優勝しなければ、お前をパパにしてやる」への応援コメント

  • 最初から最後まで随所で笑ってしましました。作者名でずっと弄られるのとか!
    琴葉ちゃんが策士でしたねぇ。主催者の悩みに答えつつ、ほっこりと楽しませて頂きました。
    めっちゃ面白かったです。

    「笑った賞」に投票します。

  • 名前笑いました。
    どう転んでもハッピーエンドになる構造がすごいです。
    東雲さん!コメントを見てやっと気づきました。
    企画の考察も楽しかったです。

  • とある執筆蛮族???
    東雲さんかぁ、怖い人もいるものですね(すっとぼけ)
    しかし恥ずかしすぎるHN連呼は笑うww

    これ謎の女はボイチェン使った彼女ってことでおk?
    お幸せに!!!