『マリリン・マンソン』

天川裕司

『マリリン・マンソン』

『マリリン・マンソン』(ミュート)

Capo4


Am/   E  Am   E

遠くに浮んでる 雲は希望だね

Am    E  Am    E

君のほほえみが すべてを隠してた

 Dm Bdim E F Cdim E

 古くさい奴と 君がバカにして

 B♭ C  E  F  E  Am

 容赦のない雨 降り続いていた

Am      E  Am    E

タバコに火をつけて 時計は逆回りの

Am    E   Am      E

ご飯も食べないで ぐうたら気分 shy

 Dm Bdim E  F Cdim  E

 どうでも良いこと 何度も話して

 B♭  C   E   F  E  Am

 ギターはエニチュード 友達も居ない

 B♭        C

 マリリン・マンソン 君の

Am  F     E

 とっておきを 見せてよ

 B♭         C

 チューイングガムの ような

 Am  E     Am

 のびるくらいの リズムで

Am      E  Am    E

音楽なんてどうでも良いと 信じる君が

Am     E  Am     E

最後に残したもの すべてを愛してた

 Dm  Bdim  E  F Cdim  E

 ビッグ・ベンのように 頭痛がひどくて

 B♭ C  E  F  E  Am

 体調少し不良な 雨降りの天気

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『マリリン・マンソン』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ