にっき!!!河瀬美咲(みーちゃん)

こんにちは!こんばんは??

どっちでもいーや笑笑


でぃありおのみどり色担当、カワセミこと河瀬美咲です!

……カワセミはかわいくないからやめてって、あすみが横で文句言ってるwwww

でもね、みさきのみどり色は翠色なの!カワセミの色だってみんな覚えてね?


ちゃんとした挨拶を書きなさいって、あすみが横でうるさいwww


じゃぁ、いつものいくね?


Diarioの翠色担当、最年少14歳のみーちゃんこと河瀬美咲です!

これからいっぱい日記を書くのでよろしくおねがいします!


じゃぁ、またねー!!💗



……まだ終わりにしないでメンバーの紹介を書きなさいって、あすみがうるさいから書きまーす!!笑笑

日記をちゃんと書かないと、夜ごはん作ってくれないって😂😂


みさきから見た、でぃありおちゃんたち!!


🎀あやな

あやなは桃色でセンター!キラキラしてて、かわいくて、すっごいお嬢様!

最初は歌もダンスもやったことがなかったのに、どんどん上手になっていって、

初めて会ってから1年で、あやなはすっごく変わったの

みさきは絶対に歌もダンスもあやなに負けたくないー!って思ってるよ!!

とーこがね「あやちゃんはゾクっぽくなった」って言ってたなー

だから、あやなはゾクの子!ゾクってなんだろうwwww


💙あすみ

あすみはしっかり者のお姉さん!寮で美味しいご飯を作ってくれるからだいすき💗

ねぇ、あすみ!今夜のご飯はなにー?

……今夜はちゃーはんだって!はやく日記終わりにしてご飯食べたい!笑笑

あすみはね、なぜかいっつもみさきに怒ってばかりなの

日本海出身の女同士、なかよくしよー!笑笑


⚡とーこ

とーこは修羅の国出身で、大学を出てから東京のブラック企業で働いていたんだって!だからあんな子になってしまったんだね、かわいそうに。。。

みさきを怒る回数はあすみの方が多いけど、とーこは怒ると本当に怖いの!⚡⚡

だからね、とーこのファンマークは⚡がいいと思うんだよね笑笑

とーこファンのみんな、名前の後ろに⚡付けてね!!!!!!wwwwww


🍎りおりお

りおはみさきのことを子供扱いするけど、でぃありおちゃんの中でりおだけ実家暮らしなんだよ!

みさきは寮暮らしで洗濯も自分でやるから、りおより大人なんです!!!笑笑

でもね、ステージや取材の時は一番頼りになる!本当に高2?って思うくらい落ち着いてるの!!

色々なことを知ってるし、実は人生2回目??笑笑

あすみがよく読んでる小説みたいに、りおは転生したアイドルなんだよたぶんwwwww


よーっし、みんなの紹介終わった!!

明日はりおりおの順番!

じゃぁ、ちゃーはん食べてくるね、ばいばーい!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る