他己紹介🐙西夛亜澄(あすみん)

みなさん初めまして!

タコよりイカが好き、Diarioの青色担当、あすみんこと西夛亜澄です!


今日は私がイカ紹介……じゃなくて他己紹介をしていきますね🐙笑


あやちゃん✨

Diarioのセンター鳴海彩菜ちゃん!努力家のお嬢様🏠

あやちゃんとみーちゃんと私の3人で寮暮らしをしているのですが、あやちゃんはなんというか……世間離れしすぎていてびっくりします!笑

寮の一番大きい部屋があやちゃんの部屋なんですが、部屋に入りきらないほどの洋服がご実家から送られてきたときはすごく焦りました😅

ご実家はとてもとても広い家らしくて、部屋にあるお洋服を全部持ってきたら大変なことになってしまったと……。

でも私とみーちゃんは、あやちゃんのお洋服を度々お借りているのでとても助かっています!笑

あやちゃんは人として成長するために実家を出て生活することを選んだみたいで、家事も積極的にやってくれるから3人で協力しながら寮暮らしを頑張っています✨

特に食器洗いをやってくれるのがありがたい……私は料理するのは好きなんだけど、片付けがね……😵

あれ?他己紹介って寮での生活についてでよかったのかな🥴笑

まぁ、アイドルとしてのあやちゃんの紹介は他のメンバーに任せます!笑


りおりお✨

DiarioのスーパーMC、華山莉緒ちゃん!

りおりおにトークは頼りっぱなしだし、トークだけじゃなくて歌やダンスの安定感も抜群で、とくにライブでの体力がすごい!

私たちがダンスでヘトヘトになっていても、しっかりトークを繋いでくれるのが本当にありがたい😭

アイドルになる前はご家族と週末に90分飛び跳ねて声を出しているのが当たり前だったから体力があるんだって……どんなご家庭なんだろ😅

りおりおには「グループのボケ担当3人で寮暮らしって大丈夫?」っていつも心配されています笑

寮では私がまとめ役として、ツッコミも頑張らないとな笑


みーちゃん✨

Diarioの末っ子、河瀬美咲ちゃん!

みーちゃんは本当に色々な意味ですごい子……

あやちゃんと2人でメインボーカルを担当しているのに、間奏とかのダンスは私と2人でメインを担当するし、トークではりおちゃんがオチにみーちゃんに振るのが定番なんです✨

本当に何でもできてすごい、ミラクルみーちゃん!!

でも、私と姐さんに毎日のように叱られていて……ステージ以外でもしっかりしてみーちゃん!😭

寮では洗濯物を担当してくれているんだけど、たまに洗濯物が回ってるのをぼーっと眺めてることが……。ドラム式の洗濯機、眺めたくなる気持ちは分かるけども!笑

まだ中学生なのにご家族と離れて暮らしていて、寂しかったりするのかな……

寮では私がお母さ……お姉ちゃんとして甘やかしてあげるからね、みーちゃん😭


姐さん✨

Diarioのリーダー、北沢橙子ちゃん!

姐さんって呼ばれてるけど、一人で居酒屋に行ったら毎回年齢確認されてるらしいからね!?笑

まぁ、橙子ちゃん小さいしかわいいお顔をしてるから、年齢確認されるのも仕方ないよ……笑

私と橙子ちゃん2人でお買い物に行ったときに「姉妹ですか?」って聞かれたことあるんだけど、絶対に橙子ちゃんが妹だと思われてたし🥴

年上組として一緒に行動することも多い橙子ちゃん、ミラクルみーちゃんの指導も一緒に頑張ろうね😭笑



よし、メンバーの紹介はここまで!

来週の更新では私の好きなことについて書こうかな🎮

明日はりおりおが更新します!


P.S. イカと言えば、最近イカちゃんのパワーが下がり気味😭😭😭

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る