Diarioの交換日記

かずぬま

交換日記、始めます♡鳴海彩菜(あやちゃん)

みなさま、お疲れ様です٩(ˊᗜˋ*)و

Diario(でぃありお)の桃色担当、あやちゃんこと鳴海彩菜(なるみ あやな)です!


今日から私たちDiarioの日記が始まります♡


日記は不定期更新になりますが、今週はメンバーが日替わりで他己紹介の日記を書いていきます!

初日の今日は、かわいい4人のメンバーを私が紹介していきますね(◍•ᴗ•◍)



北沢橙子(きたざわ とうこ)ちゃん

橙子ちゃんは最年長の素敵なお姉さん(˘ᴗ˘)♡

社会人経験があって、アイドルとしての活動だけじゃなくてマネージャーさんのお手伝いもしてくださっている頼れるリーダーです!

福岡県出身の橙子ちゃんは、私にバリかたの魅力を教えてくれました(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

ここだけの話、ライブがない週だったらとんこつラーメンに、にんにくを入れちゃいます……

いつか橙子ちゃんと、福岡でラーメンを食べたいなぁ(˘ᴗ˘)♡


西夛亜澄(にしだ あすみ)ちゃん

あすみんは私のダンスの師匠!

もちろんグループのダンスの先生はいらっしゃいますが、レッスン場や寮で長い時間私のダンス練習に付き合ってくれているのが、あすみんなんです(´,,•ω•,,)♡

運動が得意ではなくてダンスも未経験だった私がみんなに付いていけてるのは、あすみん師匠の支えがあるから!いつもありがとう、あすみん♡♡

そんなあすみんは山形県出身!辛味噌ラーメンを一緒に食べにいきたいな(˘ᴗ˘)♡


華山莉緒(はなやま りお)ちゃん

りおりおは同級生!私の相方!

楽しいことをたくさん私に教えてくれる人です(o˘◡˘o)

知らなかった場所へ私を連れていってくれるから。りおりおと一緒に居ると私の世界はどんどん広がっていくんです。

ラーメンの素晴らしさを教えてくれたりおりおには感謝してもしきれない……

次はどこに美味しいものを食べに行こうか、相方(˘ᴗ˘)♡


河瀬美咲(かわせ みさき)ちゃん

Diario最年少、天才少女のみーちゃん!

歌でDiarioを引っ張っていってくれるみーちゃんとは一緒に歌うパートも多くて、歌の練習を一緒にする時間がとても多いです( *˘⌣˘)◞⁽⁽

全力で音楽を楽しんでいるのが伝わってくるので、一緒に活動していて私も音楽が大好きになりました♡

石川県出身のみーちゃん、石川県は魚介のラーメンが多いのかな?今度聞いてみよっ(˘ᴗ˘)♡

でもね、ラーメンじゃなくて海鮮のお店でもいいよ、みーちゃん٩(ˊᗜˋ*)و



Diarioのかわいいメンバー紹介でした!

私は食べることが大好きなので、食べ物の話が多くなると思いますが、日記の更新を楽しみにしててくださいね(◍•ᴗ•◍)


明日の更新はあすみん!٩(ˊᗜˋ*)و

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る