応援コメント

第2話 キャラメイクしたいんだけど!」への応援コメント

  • そりゃ武器ですしキャラメイクもクソもねぇよな

    作者からの返信

    そりゃあねえ


  • 編集済

    『ようこそ《The Oblivion saga》へ』
    『私はザリオンです』
    『まずはあなたは何なのかを教えてください』

    この流れでザリオンって名乗るのおかしいはずなんだが。
    ゲーム外での通称なはずなのに、ゲーム内のAiがそう名乗るって怖い。
    自我があるのか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    この略称はこのゲームを出しているゲーム会社が言い始めたものです。
    ちなみにこの説明実は所々抜けているところがあります。
    あとはご想像におまかせします。

  • 草。説明はキチンとしましょう。

    作者からの返信

    したいんですけどね
    なんだかおかしくなりそうなんですよ
    したいんですけどね